席替え

5.18

77.4

今日は席替えがあった。

今の席は陰キャのNがいるのでそれなりに良かった、だから少し席替えは寂しさもあった。

席替えする直前にはNと「近くがいいね」と話していた。

 

くじを引くとき、私はこれだという一枚がある。

そのせいか、わりとくじ運は良い方だ。

今回も、無造作に並べられた紙の中からこれという一枚を引いてみた。

 

席替えあるあるで、一個しか席が変わらなかった。しかも、前に行っただけという。

それはまあ残念っちゃ残念だが、何より良かったのはNとの席関係も変わらなかったということ。前のように、私の右斜め前にはNがいた。

やったね、とハイタッチした。

 

そこで気になるのがTの席だ。

運の良いことに私の隣の席は空いている。

頑張れT!と思っていると・・・

ツいているのかツいていないのか、Tは私の左斜め前だった。

ウン、まあ近いけどね・・・ウン・・・、って感じ。でも、嬉しい。前よりはぐっと近づいた。

 

ほんと、今回の席替えでは陰キャ6人ががっちりかたまっているので、とても嬉しい。

これでお弁当の時も移動せずに済むのだ。

 

明日から、新鮮だと思う。