
躁鬱

5.14

 77.4

 

今日は少し、躁鬱の鬱も混じった。

最近のTフィーバーがありすぎて、少しテンションが上がりすぎていたんだと思う。

少し私がわがままを言って、困らせてしまった。

本当に申し訳ないことをしたと思っている。ごめんね。

 

本当、こんなこといったら読んでくれてる友達とか知り合いに申し訳ないなとは思うし、

のろけてんじゃねえよって思われるだろうけども。

でも、発散できるのがここぐらいしかないのです。

本人に言うと、更なる可愛さが投入されてくるので、無限ループになるからだ。

 

本当に好きなんだなあと思う。

でもこれが、漫画やアニメのキャラだったら、

周りからこんなに反感を買わないんだろうなとも思う。

でも、とにかく可愛くて仕方がないんですよ。

みなさんに直接見せてあげたい気もするけど、しばらくは私の独り占めってことで。

 

多分こんなこと書かれてると知ったら向こうは恥ずか死ぬだろうなあ、という今日この頃。

可愛いから仕方ないね。