
5.12

5.12

77.3

どうですかみなさん、この体重の減り方!

まあ最初の方は水分が抜けるからすぐ痩せるらしいですけどね!

でも、糖質制限の力も少しはあるんじゃないかなあ。

 

いきない1.5ですよ!?3日で!

…まあ数日後、戻ってそうな予感もしてなくはないですけどね。

でも、別に過度なダイエットとかはしてない。

ご飯も普通に食べてるし、運動もほとんどしていない。

じゃあ何してんのって、「食べるもの」を変えてみている。

普通に朝食べ昼少し減らし夜は炭水化物は食べない。

あと朝に一回ラジオ体操。

 

たったこれだけだ。

たったこれだけで、ほんの少し痩せた。

でも、だいたいの人はたったこれだけが続かないんだろうと思う。

 まあ、私もまだ3日だけしかやってないので偉そうに口を叩けた身分ではないのだが。

 

幸せだ。

好きと言ってもらえることが。すごく。