やーせーたーい

5.10

78.8kg

 

体重を測った。

ヤバい。これはヤバい。過去最高だ。

辛うじて70kg代だが、もう80は目前だ。

至急ダイエット開始。

 

あと痩せなくてはいけない理由がもう一つあった。

それは、「痩せたら付き合ってやるよ」と言われたことだ。

彼氏は欲しい(そりゃあんな幸せそうな陽キャを見たら)ので、これほど嬉しいことはない。

そいつとは仲良いし。

 

でも、その理由は消えた。

なんでかって言ったらさ。

 

そいつと付き合えたんだよ!!

 

どう思う??なあこれどう思う??すごくないか??すごいよね??

私も冷や汗ばしゃばしゃ足ガクガクで、すっごい緊張した。

高一で、しかもまだ五月で早すぎるんだけども。続く気はしないけれども。

出来るだけ長く続くといいなと思う。

 

最初に、冗談で

「惚れるぞwww」

って打ったらガチトーンで

「惚れろよ」

ってきた。

 

そりゃまあ、付き合おうぜって言いますわな。

言いましたよ、いやー、人生で飛び降りた次に頑張ったな。

今は嬉しくて仕方がない。

 

でも付き合えた次に「こんなのが彼女でいいんだろうか」って思い始める。

本当にいいのか?

僕なんかでいいのか?

今の私は、そりゃ多少勉強はできるがそれ以外全部ダメダメだ。

生きてるのが恥ずかしいレベルだ。

 

だから、私はせめて外見だけでも人並みにしようとしてる。

痩せたい。痩せなくちゃいけない。

恥ずかしくない程度に。

 

・・・あ、私が拒食になることは恐らくないので、安心してください。

食べるの大好きだし。

 

まあなんにせよ、痩せたい。