
タッチタイピング

4.19

今日は情報の授業があった。

全く自慢にはならないのだが、私はタイピングが早い。

もともとネットに埋没して生きてきた人間なので、早くタイピングができないとチャットなどの変身についていけないのだ。

だから、ワードやエクセルなど肝心なものは身についていないが、タイピングだけは無駄に早い。

だから、みんながあいうえおとかうってるのにはもちろんひけをとらなかった。

ぽちぽち押している子がほとんどだし、中にはキーの場所も分からない子も多々居た。

でも最初はそれで委員dなと思う。

きっとこの子たちが、最終的には私なんか追い越して一級や二級をとるようになるのだろう。

それをみるのが、なんとなくさびしいような、でもなんとなく見てみたいようなだぅた。

・・・・何で私は始まって間もないのにセンチメンタルな気分になっているのだろう。

とりあえず、パソコンの授業は楽しかった、

CGコースにしなくて良かったと思った珍しい点だった。