読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病気がわたしを殺す。

4.13

 

やっと気づいた。

私自身は、全然死にたくなんてなかった。

死にたくない。死にたくなんてないのだ。

 

じゃあなんでこんなに死にそうなのか?

 

病気が私を殺すのだ。

 

生きていたい。僕には応援してくれる人達がいる。

その人たちのためだけにでも生きたい。

生きたい。やりたいことだって、夢だってみつかりかけたところだったのに、死ぬわけには行かない。

死にたくない。死んだらどうなるんだろう。怖い。

大切な人に会えなくなる。

痛い。

迷惑がかかる。

死にたくない。

 

 

死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない

 

 

死にたくないよ。

 

恋だってしてみたかった。どんな人と自分が結婚するのか見てみたかった。

親孝行がしたかった。一度でいいから、生んでくれてありがとうって私が言って、そして生んで良かったって言ってもらいたかった。

人助けがしたかった。誰かを助けて、ありがとうという言葉の重みを噛み締めたかった。

 

死にたくなんてなかったんだ

 

私は。