
採寸と断髪とお知らせ。

3/16

高校の制服の採寸に行った。

ウエストが太すぎて衝撃を受ける。死にたくなった。

 

その後、突然思い立って髪を切った。

元々私はショートカットなのだが、さらに短くしてみた。

完全漢になった。いやこれまじで。

元々男っぽい感じではあったのだが、当たり前だがそれが増した。

そして先日買ったメガネをかけると、完全に漢だ。

女子トイレに入ったらキャーと叫ばれないか心配である。

 

 

明日から奈良に行ってきます。

明日から行って、二十日に帰ってきます。

その間、スマホから更新するか帰ってきてからまとめて四日分更新するかはわかりません。

とりあえず今はとても楽しみです。

 

じゃあ、行ってきます。