依存。

3/14

しばらくブログを書き溜めたままあげずにいたが、また最下位しようと思う。

マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします。。。

 

死にたくなってきた。

 

私は自分が思っている以上に依存体質だなあということを感じる。

すぐ嫉妬する。好きな人だと特にそうだ。

すぐ気になってしまう。今何してるんだろうとか、早く話したいなとか。

すぐ、甘えたくなってしまう。

 

依存は好きだ。依存している自分は嫌いだが、依存されるのは大好きだ。

ANOTHERだかなんだかで、「この世にひとりでも自分がいないと生きていけないという存在が居ること」みたいな文章があるが、私もそんな人がほしいなあと思う。

まあこんなクズの前に、そんな人が現れるわけもないのだが。

 

それに、過度な依存は身を滅ぼすなあとも思う。

そう思うから、依存しないようにしているけれど。

やっぱり嫉妬しちゃうし、やっぱり羨ましくなっちゃうし

 

今日はなんか文章がうまく出てこないなあ。

 

僕って本当くずだ。

 

死にたい。