本人様巡回

3/2

昨日の記事についてだが。

中原くんさんの遺書という曲について書いたのだが。

本人に書かせていただいた旨を伝えたのだが。

 

本人が巡回してくださった!

 

嬉しさの極みである。

僕は中原くんのファンだ。盲信的なファンだ。

中原くんの才能が生まれていることに憤りを感じる日々だ。

いや、確かに本人にリプライを送ったのは見てくれないかな、あわよくばリツイートしてくれないかなという邪な考えあってのことだ。

でも、実際そうなると信じられない。

私なんかの駄文を、中原くんが、読んでくださったのだ!

嬉しい。

直前まで死のうと考えていた私もこれで一気に回復した。

 

というわけで皆さん中原くんのcd買ってください。

せめて動画みてください、宜しく。後悔させないから。