読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死にたさを埋めるには(脊髄でかいてる)

2/21

死ぬしかない。それにやっと気づいたのだ。

昨日買った紐と鋏を見つめていて思った。いざという時はこれを使って死のう。

自分にとっての死は、多分救いだ。

 

ファッションメンヘラを馬鹿にしていた時代が私にもありました。

ごめんなさい、お父さんお母さん。私は星になります

リスカをアピールと思っていた時代が私にもあります。

ごめんなさい、先生友達。私は海に帰ります。

 

みじめだ。非常にみじめだ。死にたい。死にたくて仕方がない。

世界で一番みじめな存在になっているような気がする。

私という存在をつくるために犠牲になった生き物、使われた金、資源、時間、手間

申し訳なくて仕方がない。ごめんなさい。土下座して謝るんだったら額にあざができるまで土下座します。ほんとうにごめんなさい。

 

今日も明日も私はゴミ屑