8.23 すぐ何かに感化される。 何かに感化されては、安っぽい詞をかきたくなる。 何かを生み出したい、何か人からおおっと言われるようなものを編み出したい そんな自己顕示欲の塊のような私が作ったのは、 結局この世で一番ありふれているものだったりもする…

2017727

7.27 今日は家でTと遊んだ。 すごく楽しかった。 けど、調子に乗りすぎたのかもしれない。 いろいろあって。私達はすごく、大きな失敗をしてしまったことに気がついた。 いや、もちろん殺人とかではないけれども。 それに気がついた私は、余計なことにTに…

私の名前をよんでください。

7.26 私はずっといじめられてきた。 それを誰にも言うことはなかった。 その結果があの事故だった。 今日、初めて彼氏にいった気がする。 不幸自慢と思われてもいいと思って、 嫌われること覚悟でいった。 私の名前は、意味をなしていなかった。 私は自分の…

ありがとうという資格

7.25 大好きといってくれる人が、私にはいる。 でも、私にはありがとうという資格が無い。 その幸せを甘受する資格が無い。 わたしはなんてくずなんだろう。 主治医には、「世界一のクズを極めろ」と言われたけど 世界一のクズは、居心地がすごく悪いです。 …

ぎゅーってして

2017.7.23 最近もはや恋愛ブログとなりつつありますどうもこんにちは。 昨日・・・というか、今日はカラオケにいった。 昨日喧嘩したばかりだったから、少しぎこちないかなあと思ったけど。 だきしめられて、思わず泣いてしまった。 あいつも泣いてた。 悲し…

辛いぐらいに幸せ。

2017.7.22 今日は学校の行事があった。 それが終わって、まあ、解散したぐらいからおかしかったのだ私は。 急にまた死にたくなった。 また手首の傷を増やしたくなった。 いや、それで収まるところを知らなかったし、 手や近くにあったマフラーでとりあえず首…

拝啓、あなたが住んでる世界へ

2017.07.21 ご無沙汰してます。 三日分ぐらいまとめて書く事にします。 今日は終業式だった。 私は不良なので、終業式が終わったあとTと遊びに行った。 まあ、高校生が遊ぶ場所なんて、ショッピングモールか、家か、あとは・・・ そう、カラオケぐらいしかない…

20170709

7.9 今日はずっとTと話していた。 ほぼ初めて恋愛というものをしたわけだけど、あまりにうまくいきすぎてびびっている。 わたしは控えめに言ってもどクズで、ゴミで、カスだ。 取り柄0。 だから正直、彼が私のことを好きだとは思っていない。 わたしのこと…

20170708

7.8 今日はTとほかの子と遊んで、それから七夕まつりに少し顔を出した。 夏だなあって感じがした。

⊂( ・ω・ )⊃

7.2 今日はまあ、デートだった。 スゲェ楽しかった。 可愛かった。 カラオケに行って、ずっとワーワーしていた。 でもなんか、今は死にたい、 じぶんなんか、ふさわしくないのだ。 あの子の手首の傷は私のせいだ。 あの子の手首を汚したのは私だ。 あの子の人生…

201771

7.1 今日は検定と、塾の二本立てでお送りしました。 まず11時から塾に行った。 高校部だったので、大学受験の話が主だった。 そこで、個別指導の案内をされたら、母がその気になってしまって。 結局、同じ会社の個別指導をやっている別校舎にいくことにな…

2017630

6.30 六月も最終日だ。 今日は体育があった。 帰りのバスでは、Tが、隣の席じゃなかったからって怒っていた。 ガンを飛ばしていた。Mちゃんが怖がっていた。 なんか月曜に転入生が来るらしい。 今の時期に来るのも、中々緊張するんじゃないかなあとおもう。 …

20176.29

6.29 今日は元気があまりなく、自称がはかどっていた。。 が、Aさんが話しかけてくれたので元気が出た。 ありがたかった。 Aさんにはずっと嫌われているんじゃないかと思っていたので、はなしかけてくれてすっごくすっごく嬉しかった。 ほんとに嫌われてると…

2017628

628 今日は疲れた。 今日は流石に疲れた。 もういやと思うことが多い。 アー

20176.27

6.27 昨日あんなことを言ったばかりなのに、今日は薬を飲みすぎてしまった。 そのせいで、簿記の時間爆睡し、出ることができなかった。 改善したい。 自称がやめっれない。 飛び込みに行こうとしてしまったり、そろそろ入院かも知れない。 入院したくない。

久しぶり。

6.27 きょうはとても久しぶりにライフを書いている気がする。 この前の金曜日、つまり、23日。 薬を大量摂取しようとして、先生につかまった。 無理やり手を引き剥がされ、まるで精神病院を思い出した。 「お前はひとりじゃないんだぞ」 そういいつつ、先…

6.17

6.17 熱を出した。38.1℃。 頭がぼーっとすると思って熱を測ったら、そんなにあるとは思わずに驚いた。 病院に行くと、ただの風邪らしい。 薬をもらって、ゆっくり休んだ。

気まずさ

6.16 まあ、悲劇の話なんですけど。 昨日お話したように、TとSくんは犬猿の仲だ。 で、体育の時体育館にバスで移動するんだけど。 行きのバスで、TとSくんが隣同士になってしまったのだ。 後ろから見ていた私は、もう「あちゃー」ですよね。 で、着いたら着…

犬猿

6.15 Sくんという人がいる。 とても良い人だ。担任も言っていたが、裏表がない。 たまにムカつくときもあるし、また頭が良いので負けたくないという気持ちにもなるが、 本当に良い友達だと思っている。 まあ、相手が友達と思っているかは知らないけど。 その…

2017614

6.14 レズビアン東京に行きたいだけの人生でした。 今日は選択授業で缶バッチを作った。 結構あれ簡単なんですね、ガチャンってやるだけで出来る。 これボロ儲けだなって思った。 カウンスレングもしっかり受けることができた。 LINEのホームをDちゃんにした…

6.13

20176.13 今日はなんか一日が早かった。 国語の時間少しだけ休んでしまったが、それからは自傷もあまりしなかったし、 割と良く過ごせた。 最近時間が経つのが早い。 疲れだけが残って、家ではすぐ寝てしまう。 そのくせをそろそろ休みたい。 今日は数学の補…

612

2017612 今日は割とあっという間だった。 Nみんが疲れているようなのでとても心配だ。 ・・・国語の時間はとてもフラストレーションが溜まってしまい自傷してしまった。 でもTが止めてくれたので、少なくて済んだ。 とてもありがたいと思う。 助かった。 今日は…

6.11

2017611 今日はすごい暇だった。 ただそれだけ。

6.10

2017610 特に覚えてない。

幸せは長くは続かない

6.9 今日は外来だった。 久しぶりにあった先生は、なんだか少し珍しく安心した。 「調子良さそうなら、薬減らしたいね」 一瞬、少し不安になる自分がいた。 薬が減る。支えが減る。自分の足で、立っていかなくちゃになる。 怖かった。 でも、いつまでもこの…

6.8

2017.6.8 今日は疲れた。とても。 しかし掃除になってしまってげんなりだ。 今日は補習がないので、早く家に帰ってしっかりと勉強したいと思う。 漢検は、本当は2級に受かりたいところだが受かる気がしないので 準2をしっかり対策をたてておきたい。 今日…

6.7

20176.7 今日も疲れた。 今日の選択の授業はとても楽しかった。 隣のクラスのSくんやNさん、先輩ともたくさん話すことができた。 先輩と同じゲームをやっていたので、とても話しやすかった。 選択授業は、とても楽しいので、毎週とても楽しみだ。 クラスには…

6.6

20176.6 今日はとても眠かった。 疲れた。 数学の時間は職員室で寝てしまった。 薬の飲みすぎだと思う。 昨日は鬱がすごく治ったと思っていたが、今まで引きずっていたようだった。 学校に来るのさえためらった。 授業中自傷に走ってしまったので、それは直…

20176.5

6.5 死にたい。落ち込み始めた。 少し調子に乗りすぎた。 キツい。 学校に行きたくない。 学校に来るのが怖い。 キツい。 辛い。 死にたい。 やめたい。 やっぱり自分なんかが自惚れていたんだと思う。 恥ずかしく仕方がない。 生きているのが恥ずかしい。 …

6.4

20176.4 今日も特に覚えていない。 暇だった気がする。